2019年の振り返りと2020年への飛躍

ども、ねこのんです。

ついに来ましたね。2019年大晦日!

いまだに小さい頃は「大晦日だよドラえもん」を楽しみにしていたのでドラえもん見たくなります。またやってくれないかなー。

今日は特にテーマがあるわけではないけど、2019年の振り返りと2020年への目標みたいなものを書いておこうかと思います。

今年の振り返りと来年の目標

来年の目標は?お金を稼いでいろんなことをもっともっとやるぞ!

2017年の年末に書いた内容。

今年の目標達成度。アフィリエイトの成果は?残りの期間をどう過ごすか

2018年の終わりごろに書いた内容。

同じようなことを書いてましたね。

スポンサーリンク

2019年振り返り

アフィリエイトやFXを頑張ると言う点では2017年からあまり変わらないような状況。。

収益は落ちてるくらいなので正直イマイチ…。

ただ一番大きなこととしては、新居に引っ越したこと。そして相方さんと一緒に暮らし始めました。

早いものでもう少しで1年経つわけですね。親同士も顔合わせしてそろそろです。

2020年の目標

ということで過ぎたことは過ぎたことで、来年が大切です。

目標の再構築をしていきたいと思います。

結婚準備

一番重要。本当はもう少しで早めの予定、というかお互い両親的にはそうだったとは思います。

ただ1年一緒に暮らしたのは悪くなかったと思うし、結婚の準備としても良い期間だったと思います。

ただきちんとするのも必要だと思うので来年ですね。結婚式の予定はないけど、色々と必要なことはあるので年始早々から用意していきたいと思います。

仕事は?

普通なら仕事が次に重要視するべきところですが、あまり仕事に期待はありません。

根本的な見直しがない限り大きく変わることもないし、期待しても頑張りすぎてもしょうがないというのが本年です。

自分で稼ぐ!をガチでやる

だからこそ必要なのが今までもやって来たアフィリエイトやFXなどをもっと力をいれること。

落ちている収益をなんとか上向きにしつつアフィリエイトへの力をさらにいれること。

アフィリエイト

具体的には、

新記事又はリライトを毎日行う。

結局はここが重要で、アクセスが上がっている記事に対しては貪欲にリライトして記事価値を高めていきたいと思います。

FX

本を読んだり結構勉強したタイミングもありましたが、継続が足りず。

今も損切りすべきと思われるポジションをもったままだったりするので、良いとは言えない状況です。

来年はオリンピック前後で色々動きも変わりそうなので真剣に取り組んでいきたいと思います。

今年こそは!

年始めによく言いがちな「今年こそは…!」を本当に実現する年にすることを誓う!(=^・・^=)

スポンサーリンク

シェアできます(=^・・^=)

スポンサーリンク